ネイルサロンGinger 【ジンジャー】 銀座

銀座駅より徒歩5分の便利なサロンでJNA本部認定講師のオーナーや、スタッフさんも全員がJNA1級以上ですので、高い技術での施術を体験することができます。
もちろんのことアートサンプルやカラー、ラメの種類もとても豊富でハートフレンチが一番人気で数多くのサンプルも備わっています。
押し後音をされている方もシンプルネイルでお洒落な毎日を過ごすことができます。
スタッフさんはとても技術力がたかいネイリストさんですので、シンプルなネイルでもキレイに見せる技術がとても素晴らしいので、オフィスに持ち込むことができるほどのネイルアートでしかも見られても恥ずかしくないキレイさを実現することができます。
住所:東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル5F
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。